SSブログ

タカヒロ 板野友美 について [板野友美]




板野 友美(いたの ともみ)1991年7月3日神奈川県生まれで、幼少期の5年間は、大阪府で過ごしました。
4歳年下の妹
愛称 ともちん
身長 154cm
体重 36.8kg
スリーサイズ 75cm・55cm・78cm
血液型 A型
星座 かに座
タレント、ファッションモデル、歌手
ホリプロ所属


元AKB48の主力メンバーの一人で、「AKBのおしゃれ番長」とも呼ばれていました。秋元康氏から唯一茶髪をイマドキの女の子の代表として許可されていました。
2014年現在は、4月からTBSで始まり、9月に終了したレギュラーの冠番組「板野パイセンっ!!〜今ドキ女子バックアップバラエティ」があり、7月には、1作目のソロアルバム「S×W×A×G」を発売しています。
前出の深夜の冠番組で視聴率が取れなく、出演したニュースステーションの視聴率も過去最低となり、視聴率が取れないことを露呈しています。最近は、テレビ露出も減ってきています。

趣味 美容研究、音楽鑑賞
好きな食べ物 ご飯、納豆、麺類、肉、キムチ、バニラヨーグルト
特技 ダンス、エレクトーン、水泳、一輪車
尊敬する人物 安室奈美恵、浜崎あゆみ、BoA
仲が良い人 トリンドル玲奈、さまぁ〜ずの三村マサカズ


2005年の「NHK紅白歌合戦」では、EXILEのバックダンサーを務め、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に応募し、応募者約8千人の中から合格率0.3%の超難関オーディションを合格。「旧チームA」として活動。

2008年には、休刊の「Cawaii!」の専属モデルデビュー。

2009年にソロ写真集「T.O.M.O.rrow」発売。
10月から「チームK」に異動しました。

2010年ベストジーニストに選出。

2011年7月にセカンドシングル「ふいに」がソロとして初めてオリコン週間シングルランキングの首位を獲得しました。

2012年「2012年タレントCM起用社数ランキング」で、篠田麻里子と同数で、女性部門最多の20社となりました。

2013年8月のAKB48劇場での公演でAKB48を卒業しました。

2014年4月、TBSで自身初の冠レギュラー番組「板野パイセンっ!!〜今ドキ女子バックアップバラエティ」が放送開始となるも9月に終了しました。7月、ファーストソロアルバム「S×W×A×G」発売。


サイトにネットが繋がらないなど、今話題を集めているのは、板野友美さんのブログにアップされた1枚の写真です。この写真の右片隅に分かりにくいですが、EXILEの「TAKAHIROさん」と思われるようなタトゥーの入っている右腕が映っているのです。この夏の川遊びの板野さんの写真です。ネットで話題になった直後に板野さんは、写真の載っているブログ記事を削除してしまっています。

過去の「FRIDAY」には、何回も載っているのでEXILEの「TAKAHIROさん」と板野さんの交際は、周知の事実なのです。例えば、2014年1月に「FRIDAY」には、同じマンションにそれぞれの部屋を借りて住み、互いに部屋を訪れていると載せられ、4月には、都内の人気焼き肉店で、2人が出会っているのが目撃されたりしています。さらに同時刻には、「EXILE」の弟分の「三代目 J Soul Brothers」が、全国ツアー終了後の打ち上げを高級中華料理店のフロアを貸し切りで、行っていました。これだけ大切な行事に顔を出さずにいられるのは、2人がただの仲ではないことを物語っています。

全てを総合して考察しますと、ブログに疑惑の写真アップ後の削除は、単なる商業的な戦略なのでは?とも考えられます。板野さんのブログは、スタッフがかなり関与して作成しているのが伺われるのです。この話題のブログ記事もスタッフ
が見逃しているはずがありません。片隅の写真は当然知っていたでしょう。ただ、この右腕のタトゥーの位置が「TKAHIROさん」のしている位置とは、少し違うようです。別人の写真であれば、明らかにこのところの板野さんの人気が落ちているので、話題作りと考えていたのでは、と納得ができます。

タカヒロさんと板野友美さんの関係

http://t.co/pFfx0ER3r7 板野友美がブログに掲載した画像にTAKAHIROが写っている・・・?

福本 一恵 @mxybvbet  2014-10-20 14:46:28    

篠田麻里子も板野友美も…AKBメンバーが卒業すると失速するワケ http://t.co/W054WNx5YC

しおりん@akb ラブ @jahifzeyma  2014-10-20 14:52:29    

【驚愕】 全身サイボーグこと板野友美さんの体重をご覧ください・・・ (画像あり) http://t.co/v5U22POW57 #followme #まとめ

あんり @antenna_click  2014-10-20 14:48:27    

板野友美さん画像





板野友美さん動画











板野友美さんのおすすめ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。