SSブログ

緊急動議 指原はAKBに戻るのか? [指原莉乃]






番組ホームページで予告された
「緊急動議。指原はAKBに戻るのか?」に、
HKT48の指原 莉乃(さしはら りの)さんが
10月22日深夜のニッポン放送の番組
「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、
秋元康総合プロデューサーらと
このテーマについて話し合いました。


指原さんは、
2012年6月のこの番組で過去の交際が発覚したことで、
秋元さんからHKT移籍のペナルティを課せられていました。

そのことを踏まえて次のように語りました。
「HKTのみんなを育てなきゃという気持ちが一番にある。
反省の意味も込めて2年経った今でも、
自分のことよりも
HKTを育てるということをやってるつもりなので、
秋元さんが
“それで終わりでいいよ”
と言うまではやらなきゃいけない。
勝手に自分でAKBに戻ります
と言えるものじゃないので、
HKTで頑張るつもりでいます」

と残留を宣言しました。

秋元さんからAKBに戻りたい?
と聞かれても、
指原さんは、
「戻りたいとは思わないですけど、
AKBにいたほうが得な場面とかあるじゃないですか。
例えば東京ドーム単独(コンサート)とか。
でも私はAKBのメンバーとは共有できないから、
早くHKTのメンバーと共有できたらいいなという感じ。
さくら(宮脇咲良)、はるっぴ(兒玉遥)、
める(田島芽瑠)、みお(朝長美桜)、
なつまど(松岡菜摘、森保まどか)がいて、
AKBの選抜と同じくらいの気持ちで
見れるレベルにちょっとずつ近づいているのが、
私にとっての自慢」と答えていました。

秋元さんは
「九州地区でじわじわHKT王国ができてる感じがするよね。
じゃ、HKTをお願いします」と、
このHKTがすごい勢いで伸びてるときに、
今回のこのテーマ
「緊急動議。指原はAKBに戻るのか?」
に対し、
それはないと不信感をもっていました。


指原さんが、
10月21日に
「秋元さんが最近、
既読スルーじゃなくて未読スルーするようになった」

、との記者会見をしたことについても、

秋元さんは、
そんなワザはないよ、
と釈明していました。

そして、
「俺とケンカしたことになってるだろ?
俺がすごい大人げないみたいでおかしいだろ!」
と少し立腹の様子でした。




緊急動議。指原はAKBに戻るのか?

ANNで、秋元氏出演「緊急動議。指原はAKBに戻るのか?指原とAKBグループを熱く語る。」 で、HKT残留が決まった http://t.co/I4WrrXkvLT 秋元「してないって」 指原「した!絶対にした。LINEで見てもらえないからショートメール送った」 夫婦喧嘩か!

徒然なるまゝに(徒然) @turezurenaru_10? 2014-10-22 13:50:49 ???
【NMB48】金子支配人が今夜のANN『緊急動議。指原はAKBに戻るのか?指原と誰か、AKBグループを熱く語る。』に出演か?【小ネタ6つ】 http://t.co/m40zHXBTum #まとめ http://t.co/jK9O7piieE

小平 六郎 @sabuhafodac? 2014-10-22 11:53:42 ???
AKB48のオールナイトニッポンの タイトルの内容 緊急動議。指原はAKBに戻るのか? 指原と○○、AKBグループを熱く語る。 ネタ不足でこんなタイトルにしたのか!ww

?R・Y・U・GON@ゆき神[ハート]ぱる激? @yukirin__paruru? 2014-10-22 10:56:22 ???

指原莉乃さん画像

指原莉乃さん動画














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。