SSブログ

日本エレキテル連合の動画です! [日本エレキテル連合]

今までにない時の流れをもつコンビに注目です。

ネタ担当の中野聡子(なかの そうこ)と
突っ込み担当の橋本小雪(はしもと こゆき)です。

2007年の10月に、
日本エレキテル連合(にっぽんエレキテルれんごう)を結成しました。

現在、Youtubでは、
何百万回も再生されているものもあります。

物凄い勢いで、人気上昇中です。
日本エレキテル連合時代がやってくるでしょう。



日本エレキテル連合の動画をどうぞ
















日本エレキテル連合の評判は?

日本エレキテル連合の橋本さんがただただタイプ過ぎて可愛すぎて悶え死ぬ

やっさん @green0716y  2014-11-06 10:47:08    
日本エレキテル連合のダメよ~ダメダメ!はほんと笑いのツボに入るわ

タイタン @taitan39  2014-11-06 10:26:44    
日本エレキテル連合のナニワの男と女がおもろすぎwクソワロタ!

タイガース愛☆ぱぴー @gometonton  2014-11-06 10:15:45    
日本エレキテル連合のコンビ結成のきっかけとなった俳優。日本エレキテル連合のコンビ結成のきっかけとなった俳優を紹介している。6日の「ダウンタウンDX」で、俳優・西村和彦だったことが判明。当時の話について、西村は嬉しそうに振り返っていた・・ふーん。

光悟郎 @004teru  2014-11-06 10:04:02    
日本エレキテル連合の動画見ててこんな時間になってしまった。

妖怪目玉 @youkaimedama  2014-11-06 09:51:24    
@maguma1228 日本エレキテル連合朱美ちゃん乙

鼻水@凛ちゃん @hanamizusyodan  2014-11-06 09:48:21    

日本エレキテル連合の画像です










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。