SSブログ

「日本エレキテル連合コンビ結成」のきっかけは? [日本エレキテル連合]

11月6日に放送された
日本テレビ系"ダウンタウンDX"で、
「日本エレキテル連合」の生みの親は、
俳優の西村和彦氏(48)だったことが判明しました。


西村氏が2007年に
KBS京都のテレビ番組で、
ピン芸人だった橋本小雪(29)と
共演
したのが最初のなれ初め。

その後、
橋本を本業のお笑いライブで見て、
西村氏は、
「全く面白くなかった」、

そして、
同じライブに出ていた中野聡子(30)は、
本当に「めっちゃ面白かった」

と語っています。

橋本には、
「あなは、
中野には絶対勝てないから
芸人をやめておけ」

と言っています。

しかし、
橋本は、
芸人をやめるどころか、
中野と一緒にやる道を選び、
今日に至っています。

西村氏の中野を見る目が
確かだったことが
今の「日本エレキテル連合」を
生み出すきっかけになったことが、
分かります。


中野は、
橋本に頼まれたのだが、
納得がいかない状態で続けていたことを
打ち明けていました。

ただ、
コンビとは、
お互いのキャラがぶつかり合ったり、
反発し合ったりして、
お互いのキャラを成長させていきますので、
2人が出会ったからこそ、
「日本エレキテル連合」が
人気爆発となった

と思います。



「日本エレキテル連合のコンビ結成のきっかけ」みんなの声

日本エレキテル連合のコンビ結成のきっかけとなった俳優。日本エレキテル連合のコンビ結成のきっかけとなった俳優を紹介している。6日の「ダウンタウンDX」で、俳優・西村和彦だったことが判明。当時の話について西村は嬉しそうに振り返っていたそうだ。

shrmura @rhsmurase  2014-11-06 15:03:01    
日本エレキテル連合 コンビ結成きっかけは西村和彦の助言(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/NR3YmC15jq その番組ってGO ON→ か?

masumi/ステッカーいる? @masumi_maro  2014-11-07 01:38:27    
@3zaru 今やメディアで見ない日はないといっていいくらいブレイクしている女性お笑いコンビの「日本エレキテル連合」。その彼女たちがテレビ番組で、結成のきっかけは俳優の西村和彦さんだったことをあかし話題に。なぜ西村さんが... http://t.co/JS0UCK7DMh

りゅうじ☻ノームコア @Ryuji_jp  2014-11-07 01:33:29    

「日本エレキテル連合コンビ結成のきっかけ」を語る画像

「日本エレキテル連合のコンビ結成のきっかけ」を動画で









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。