SSブログ

藤田真由美の結婚相手は東京03飯塚悟志 [藤田真由美]

自身のブログで発表!

藤田真由美さんが東京03飯塚悟志さんと入籍

藤田 真由美(ふじた まゆみ)

1980年1月30日東京生まれ。
愛称"まゆみっくす"。

テレビ番組、レコーディング、ライブなどで、
いろいろなアーティストの
コーラスを担当している
女性ミュージシャン。

堂本ブラザーズバンドのメンバー。

身長は、160cm。
血液型は、O型。
星座は、みずがめ座。

日本大学櫻丘高等学校卒業。

フェイスミュージック所属。

"DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007"の
バッキングボーカルオーディションに
出場しファイナリストとなり、
DREAMS COME TRUEのライブに出演した。


「藤田まゆみ」と名前がひらがなになると
AV女優の方です。


2014年11月11日に
藤田真由美さん自身のブログ
"まゆみっくスマイル"で
東京03飯塚悟志と
入籍したことを発表
しました。



ブログ"まゆみっくスマイル"では、
「お相手は芸人さんで、
東京03の飯塚悟志さんです。

私を理解し、
彼とならどんな時でも
明るく前向きに歩んで行ける
と思わせてくれた人


です。

私自身まだまだ未熟ではありますが、
彼を全力で支え

二人で笑いの絶えない
明るい家庭を築いてゆきたい


と思っております。

どうぞ温かく見守って
頂けると幸いです。

私も変わらずお仕事バリバリ続けていきますので、
夫婦共々変わらぬ
ご支援をどうぞよろしくお願い致します。」
と言っています。

人気のお二人が幸せになり、
安心して仕事にも打ち込めて、
素晴らしい活躍が期待できますね。












藤田真由美さん画像

藤田真由美さん動画










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。