SSブログ

長野と白石美帆の画像 [白石美帆]

白石美帆(36)と
V6の長野博(42)がフォーカス
 

長野と白石美帆の画像と
動画をご覧ください。

白石 美帆(しらいし みほ)は、
1978年8月8日
茨城県常陸大宮市生まれ。

本名は、非公開。

血液型は、A型。

星座は、獅子座。

身長は、160cm。

タレント、女優、スポーツキャスター。


茨城県立佐竹高等学校3年の時、
"軟式テニスのダブルス茨城県大会"で
準優勝。

現在の
「つくば国際短期大学」の
前身である
土浦短期大学家政科卒業。

短大生の時、
渋谷で
"ハーキュリーズ"に
スカウトされ
これが、
現在の所属事務所です。

1998年に
TBS"スーパーサッカー"
アシスタントとしてデビュー。


特技は、
フィギュアスケートの
スピンの一種で、
足を背中の後ろから上げ、
上がった足の
ブレードを片手でつかみ、
もう一方の手で
補助しながら回転する、
白鳥が舞っているような
"ビールマンスピン"という技です。

また、栄養士の資格も持っています。

白石美帆と長野博
横浜の街の外れにある
小さな中華料理店で
アツアツの現場を
目撃されました。

2014年11月9日
"里見八犬伝"の
公演終了後、
白石美帆が、
少し乗ったタクシーから降りて
大通りへ出ると、
黄色の高級外国車が
迎えに来ました。

そして、
数十分高速を走り、
フォーカスされた
中華料理店に行きました。

仲良く寄り添って
店内に入ったそうです。

付き合うようになったきっかけは、
NHKBSプレミアムの
"晴れ、ときどきファーム!"です。

番組内の長野博さんが
一緒に進行役を務める
白石さんのゴルフ友達で
仲良しの
滝沢沙織さん(33)が
仲を取り持ったそうです。

この番組にも白石さんは、
何度も出ています。

長野さんは、
グルメとして有名で、
"美味博愛"
という食べ歩きの
ガイドブックも出しています。

そんな長野さんが
招待する
中華料理店は、
素晴らしいに違いないでしょうね。

エキゾチックな
インテリアの店内で、
食欲をそそる
中華のスパイスの
香りが溢れていたそうです。

一度食べに行きたくなりますね。

白石美帆さんと長野博さんは、
さっぱりとしていて
清潔感漂う雰囲気の2人ですから、
きっと、
うまくいきそうですね。

お互いを高め合い、
益々、
活躍してほしいですね。



長野と白石美帆の画像

長野と白石美帆の動画











スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。