SSブログ

笹崎里菜が日本テレビを・・・ [笹崎里菜]

日本テレビが
女子大生の来年の就職内定を取消し!


取り消された、
笹崎里菜さん(22歳)が
日本テレビを訴えました。

笹崎里菜さんは、
現在神奈川県の
東洋英和女学院大学に在学中。
ミス東洋英和にも輝いています。


11月10日発売の"週刊現代"には、
彼女が顔出しで登場した記事が載っています。



同誌で代理人の弁護士は、
次のように言っています。

「原告は、
来年の4月1日付で
日本テレビに就職する予定の、
いわゆる『採用内定者』でした。
ところが、
日本テレビ側は
今年5月28日付の
『内定取消通知書』をもって、
一方的にその採用内定を取り消したのです。
その日本テレビの
行為を不服として、
原告は
『来年日本テレビに入社する権利がある』ことを
確認する訴訟提起をしたのです」



内定取り消しの原因は、
彼女の母の知人が経営する
銀座のクラブでのバイトのようです。

この理由で内定を取り消す判断をした
と考えられる日本テレビ側が
どのような説明をするか注目されますね。

ただ、内定取り消しがなくなっても、
笹崎さんが
来年4月から日本テレビで働くには、
かなりぎくしゃくしたなかで過ごすことになり、
いずれは、辞めるか、
就職しない方向での
示談が進められるのでは、ないでしょうか?



笹崎里菜さんの画像

笹崎里菜さん動画












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。