SSブログ

柴咲コウが結婚か?相手は中田英寿? [柴咲コウ]

中田英寿さんと結婚の噂が報道された、現在フジテレビ系ドラマ"信長協奏曲"で主演している柴咲コウさんですが、女優・歌手など数々の才能を発揮しています。そのプロフィールを調べてみました。

柴咲 コウ(しばさき コウ)さんの紹介です。
1981年8月5日東京都豊島区生まれ本名は非公開しし座B型慎重160 cm特技料理・手話。
所属は、14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところをスカウトされたスターダストプロモーション
高校入学後の16歳で所属
芸名の柴咲コウは、かわかみじゅんこの"ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット"という漫画の登場人物の「柴崎 紅」から生まれました。

1998年のTBSの番宣番組「倶楽部6」でデビュー。
「GO」では、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン最優秀助演女優賞など、その年の映画賞を多数獲得しました。女優として着実に成長を続けています。
出演映画の代表作品は、「バトル・ロワイアル」「GO」「黄泉がえり」「世界の中心で、愛をさけぶ」「メゾン・ド・ヒミコ」「日本沈没」「県庁の星」など

ユニバーサルミュージックから2002年にシングル「Trust my feelings」で歌手デビューしました。
2003年に100万枚超の大ヒット曲となったのが、「月のしずく」で映画"黄泉がえり"の主題歌でした。登場人物のRUI(ルイ)の名前でリリースされていました。
2004年に60万枚超の大ヒット「かたち あるもの」は、ドラマ"世界の中心で、愛をさけぶ"の主題歌でした。
作品の多くは、柴咲コウが作詩をしていて、作詞の技量も好評価されています。
2014年8月には、ビクターエンタテインメントへ移籍し、シングル"蒼い星"をリリースしました。

子供の頃は、保母さんか花屋さんになるのが夢でした。中学校では、バレーボール部に入っていました。
好きなことは、読書。好きなものは、納豆、梅干し、味噌汁。


11月13日のスポーツ報知によりますと、柴咲コウ(33)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(37)が真剣交際しているそうです。
2人を知る人によると、交際は、グループから始まったそうです。今年3月には、パリのファッションショーで、目撃されていました。アメリカ映画の"47RONIN"で柴咲がヒロインを演じており、その完成披露試写会に中田英寿さんが出席していました。京都でも一緒の姿が確認されていました。2015年1月からは、日本テレビ系の連ドラで初主演の予定です。



柴咲コウ 結婚 中田

柴咲コウは妻夫木と結婚するくらいの付き合いって認識で止まってたから中田英寿と付き合ってるとかびっくりすぎる。

@naynorep  2014-11-12 13:46:59    
柴咲コウと中田英寿氏が真剣交際!(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/xIdFE4zISf サッカーの人?よく知らないけど(笑 コウちゃんも結婚するのかなー♪

A̶Y̶A̶n̶e̶K̶O̶H̶ @koh_loves  2014-11-12 13:36:40    
中田ヒデと柴咲コウが付き合ってようがどうでもいいですが結婚して中田コウになったら大正のおばあちゃんみたいな名前じゃないですか

鯖マスク @sabamask  2014-11-12 13:29:09    
中田英寿と柴咲コウ結婚かぁ〜

えりたろ @tarosanP1007  2014-11-12 12:09:28    
早寝早起きはいいけど、早く起きすぎた。めざまし観てたら、柴咲コウちゃんに熱愛報道。お相手は中田英寿。ていうか中田は結婚してなかったのか。理事長は知ってるのかな

Zen-mcz@次は11.28横アリ @zenmczw650  2014-11-12 11:39:54    

柴咲コウ 結婚 中田 画像

柴咲コウ 結婚 中田 動画







スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。