SSブログ

平愛梨と北山宏光が「もしもツアーズ」で・・・  [平愛梨]

最初は、
平 愛梨(たいら あいり)さんの紹介
です。

1984年12月12日兵庫県明石市生まれ。
本名は同じです。
愛称は、ピラりんです。
星座は、いて座です。
血液型は、O型てす。
身長は、152cmです。
ヴィジョンファクトリー所属です。



14歳まで兵庫県で暮らしていました。
北豊島高等学校の通信制卒業です。


1999年に毎日放送の
"DA PUMP ISSAの妹役オーディション"で、
8,000人の中の1人という競争率の中、
グランプリ
を獲得しました。
これにより芸能界デビューとなりました。

2008年に
映画"20世紀少年"の
ヒロインのカンナ役にも、
3,000人中、選ばれました。

凄いものを持っている人なのですね。

2011年10月に
フジテレビのバラエティ番組
"もしもツアーズ"
2代目のツアーガイド役に抜擢されました。

特技は、
クラシックバレエ、ピアノ、琉球舞踊などの
ダンスです。

平愛梨と北山宏光が「もしもツアーズ」で
仲が良いとうわさになっています。

結論から言いますと、
2人とも番組を盛り上げ
視聴者に楽しんでもらおうと
頑張っている共演者なんですね。

北山宏光さんは、
他のキスマイのメンバーに比べ
番組スタッフ側からすると
とても役に立っているのです。

平愛梨さんの
良さを引き出してくれているのです。

番組制作にとって、
視聴率は、
とても気になるもの。

それを上げるためには、
北山宏光さんと
平愛梨さんのファンが
気になる情報を出したくなるのでしょう。
これもすべて、視聴率がらみなのですね。



平愛梨と北山宏光が「もしもツアーズ」で・・・みんなの声 

おじゃまっぷの画像みたけど 平愛梨と北山宏光の距離、ち か い [ウッシッシ] (笑)(笑)

のんちゃん @k17_luv? 2014-11-12 04:56:53 ???
平愛梨ちゃん→152cm 北山宏光→167cm 身長差が分かるね[黒ハート] みっくん大きく見える(?´艸`) 自分もこんな感じかなって想像しちゃう[目がハート]

かなみつみつ @cherryboy_mitsu 2014-11-12 03:35:12
北山宏光と平愛梨共演おーいーね??仲良しだしね

??玉森のかえぽ @tamakae0317? 2014-11-12 02:19:48 ???
いや、平愛梨と北山宏光、夫婦やん

すん。担~低浮上~ @kikichi918? 2014-11-12 02:05:35 ???
12日のおじゃマップに 北山宏光と平愛梨! もしツアかよwww みっくん告知とかじゃなく 普通にバラエティ呼ばれるのん 増えてきたね?よしよし?

こやみん。Journeyありがとう? @mitsukunnn? 2014-11-10 00:02:45 ???
平愛梨ちゃん→152cm 北山宏光→167cm 身長差が分かるね[黒ハート] みっくん大きく見える(?´艸`) 自分もこんな感じかなって想像しちゃう[目がハート] http://t.co/nxIEbAW1cF

かなみつみつ @cherryboy_mitsu? 2014-11-12 03:35:12 ???
平愛梨と北山宏光が付き合ってるって噂聞いてからこの2人が一緒になるのが嫌だった。もしツアの時むやみに仲良く見えてね…。なのにおじゃマップでも一緒とか本当にヤダ http://t.co/uUhGJGBNW4

たいぴょん/) /) 北山瑞希 @fujikitatama4? 2014-11-11 22:11:34 ???

平愛梨と北山宏光が「もしもツアーズ」で・・・画像 

平愛梨と北山宏光が「もしもツアーズ」で・・・ 動画









スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。