SSブログ

ルームシェアで平愛梨が・・・動画 [平愛梨]

スポンサードリンク
宅配買取といえば BUY王(バイキング)
BUY王

平愛梨さん
「千原ジュニア」さん
元モーニング娘の「安倍なつみ」さん
スンリ(BIGBANGのV.I)さん
とフジテレビの
《ルームシェア》
に出ていました。

カメラ付きの部屋で
一晩ルームシェアをする番組です。

みんなで、
協力して料理を作って
食事をしていると
指令が入りました。

指令の内容は、
「女性陣が一緒に泊まりたい男性を
一斉に指を差して決め、
もう1軒の家に移る」
というものです。

平愛梨さんは、
スンリさんとペア
になりました。

タクシーで着いたのは、
今風の2LDKでした。

アロマキャンドルの中で、
しんみり話したり
盛り上がったりしていました。

長い会話の後、
夜明けに花火をやっていました。

花火の後、
平愛梨さんは、
毎日欠かしたことのない
ストレッチをします。

梅酒ロックが効いていたのか、
その途中で
床に座ったまま眠っていました。
風呂から上がり、それを見て
スンリさんはびっくりしていました。

朝になり
平愛梨さんが
ベッドで寝ているスンリさんを
起こしに行っても
なかなか起きないシーンもあります。

スンリさんが馴れ馴れしく
平愛梨さんに手を差し出しています。
うまく、伸びをして逃れています。

朝食で
平愛梨さんの手作りの
パングラタンに
スンリさんがとても驚いていました。

スンリさんが
いつも一人で朝食を食べている
平愛梨さんに
一緒に食べるから
電話してと軽く誘っていました。

食後は一緒に皿洗いをしていました。

スンリさんの最初に覚えた日本語の話から
良い雰囲気になり、
キスのシチュエイションに
話が盛り上がっていました。


無情にもタイムアップ、
ハイタッチで終了しました。




ルームシェア 平愛梨さん動画です













スポンサードリンク

BUY王




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。