SSブログ

岡村真美子文春の内容 [岡村真美子]

スポンサードリンク
宅配買取といえば BUY王(バイキング)
BUY王

岡村 真美子(おかむら まみこ)
1984年1月26日山梨県甲府市生まれ
身長151cm

気象キャスター
ピアニスト
気象予報士でウェザーマップ所属

山梨県立甲府第一高等学校理科系
国立音楽大学音楽学部器楽学科卒

2006年には読売新聞新人演奏会出演

ウェザーマップ所属として
静岡放送と専属契約

2011年4月から
NHK「ニュース7」出演

父は大学教授
英文法が専門

母はフルート奏者

祖父は物理学者

2歳でピアノを始め、
3歳でヤマハ音楽教室へ通う

小学生時代見た漫画
「美少女戦士セーラームーン」

中学生時代
科学雑誌「ニュートン」
定期購読

好きな学問は天文学
将来の夢はNASAで働くこと


岡村真美子さんは、
そのあどけない清純な顔立ちと
可愛らしい予報姿から
「7時28分の妹」

予報で使う指し棒を
天気予想図にかざしたときの格好から
「魔法少女」
と愛され、
ファンも多かったです。

12月25日発売の
週刊文春
(2015年1月1・8日号)に
驚くべき記事が掲載されました。

NHK「ニュース7」に出演し
現在降板中の
天気キャスター
岡村真美子さんが
妻子持ちの
2人の男性と
同時期に不倫をしていた
そうです。

岡村さんは
3年間妻のある
気象庁関係者
と交際していました。

そして、
TBS系の昼の情報番組
「ひるおび!」
に出演していました妻のある
気象予報士の
佐藤大介(41)さん
とも不倫を続けていました。

さらに「フライデー」には
音楽教師
とのデートも載りました。

ダブル不倫orトリプル不倫?

そして、
佐藤さんには、
自分の好きな女性が
他の男性と関係を持つ行為を見たい
という性癖
がありました。

岡村さんは、
実際に気象庁関係者との行為を
佐藤さんに見せていた
ことがあったたそうです。

これを知って
気象庁関係の男性は
佐藤さんの自宅に乗り込んだ
そうです。

これが、
警察沙汰
となったことがありました。

当の3人はというと、
気象庁関係の男性は、
これらを認めています。

佐藤さんは、
否定しています。

岡村さんは、
何も答えることがなかったそうです。

本当だとすると、びっくりですね。
清純な感じで真面目に
お天気予報をやっていたのに不思議です。
人の裏の顔はわからないものですね。

「魔法少女」
はまさに
「魔性の女性」


お天気キャスター岡村真美子さん画像です

お天気キャスター岡村真美子さん動画です








スポンサードリンク

BUY王




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。