SSブログ
立花優美 ブログトップ

立花優美 引退について [立花優美]



立花 優美(たちばな ゆみ)1983年3月27日神奈川県生まれ
女性タレント
身長 168cm
スリーサイズ B82 W60 H88
血液型 O型
おひつじ座

2008年から中央競馬のG1開催日にWINS(地方の場外勝馬投票券発売所)のトークイベント「良馬がゆく」で、競馬評論家の原良馬氏のアシスタントなど、競馬関連の仕事が多い。

趣味 運動&筋トレ、人間観察、プリザーブドフラワーアレンジメント、自己満足な料理&お菓子作り、読書
好きな食べ物 チーズケーキ、ベークド&レアチーズ、ビターチョコレート

立花優美予想外


【7位】立花優美 http://t.co/39QUgE31NE
【なぜ話題?】タレントの立花優美が芸能界引退

急上昇ワード動画まとめ @trend_douga  2014-10-15 14:13:02    

予想外のことが…ミステリーハンター立花優美が突如引退を発表
http://t.co/hQXrd6Q8Gy
30

Nまとめ紹介 @nvrmtm  2014-10-15 14:15:32    

立花優美が芸能界引退を発表・・・「予想外のことが起こってしまい、張りつめていた糸が切れてしまいました」 http://t.co/Ej6OZ61JHu #まとめ http://t.co/OhUYwlIQlW

むらい みか @lapohuredab  2014-10-15 14:29:36    

立花優美画像





立花優美動画





世界ふしぎ発見!立花優美がミステリーハンターを引退した理由ww =================================== 【YouTubeで月収36万円を稼ぎだすレポート】を期間...




TBS「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして活躍していた、立花優美が芸能界を引退することを自身のブログで発表した。 チャンネル登...




YouTobeで富豪になる方法 http://bit.ly/1rbkgZl.

立花優美引退理由


いつも応援して下さっている皆様へ
いつも応援して下さっている皆様にご報告があります。
この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました。
突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません。
今年はこの業界に入ってからの夢でもあった『日立 世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになるという夢が叶った最高の年でした。
しかしその一方で予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました。
なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました。
お仕事を辞めることでご迷惑をお掛けした皆さん、応援してくれていたファンの皆さん本当に申し訳ありません。
思えば17歳からこの業界に入り、右も左もわからないところからスタートし、大変なことも沢山ありましたが今日までとにかく笑顔で私らしく全力でやって参りました。
その中で色々な経験を積み、沢山の方々に出会い、ファンの皆さんに応援して貰ったことは何ものにも代え難い私の宝物です。
皆さんのお陰で今までやってこられて夢も叶えることが出来ました。
心から感謝しています。
これからはOLとして働きながら、今趣味としてやっているお花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を仕事にするのが当面の目標です。
新たな道でも私らしく笑顔で全力で頑張ります。
今まで本当にありがとうございました。
  立花優美

引用元 スマイル&ピース -立花優美のブログ-





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
立花優美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。